人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳2ヶ月

1歳2ヶ月になりました。

週末は二日とも仕事で、しばらくぶりに息子と離れたのだけど、
今日見たら顔がまた一段とお兄ちゃんになっていました。
しかも!
両手をバンザイした状態で数秒間ひとりたっち!

週末に夫が公園に連れて行ったとき、まるでもう歩けるんじゃないかとさえ
思える余裕の表情でしばらくひとりで立ちつづけていたらしいんですが、
ママにはまだ見せてなかったよねってなかんじで
得意げに披露してくれました。

この一月はけっこういろんな成長があったかも。

・物まねがじょうず(首ぶんぶん、裏バイバイなど)
・コップで水が飲める
・ひとりでたっち
・指さしはじまる
・手を引いてあげながら歩く
・おっぱいを見せると「ぐふっ」といって喜んで飲む

おっぱいをやめる日まであと2週間たらずです。
それまでに歩くかな・・・?

1歳2ヶ月_c0085983_113888.jpg

by crystalwise | 2007-05-14 23:35 | 子育て
<< 大人への階段 お兄ちゃんになってきた >>