人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま

昨日の月曜日は仕事があったので、息子を保育園に預けた。
今日からは連休なので、昨日が4月最後の登園日。

一度も熱をださずに、毎日元気に通ってえらかったな~と思っていたら、
昨日の夜9時過ぎから発熱しました。
みるみる体温計の数字があがって38.6度。

がんばったもんね。
つかれちゃったね。

今日は夫の実家にでかけることになってたけれど
朝になっても熱がまだひいていなかったので、やむなく断念しました。

鼻水も咳やくしゃみもないので、風邪ではないみたい。
1月のときと比べるとまだ少し元気があるけれど
基本的にはすぐぺたーんと横になっていました。
朝はスープとヨーグルト。
お昼はプリン。
夜はちょっと食欲がでてきて、ごはんとおみそ汁と茶碗蒸し。
熱はだいぶさがってきたので、お風呂にはいってすぐ寝ました。
寝かしつけは夫がしてくれたのですが、「ママ・・・」って言っていたみたい。

最近すごく甘えてきてくれて嬉しかったけど、
ゴールデンウィーク中は夫と二人で、うんと甘えさせてあげたい。
仕事のほうも、ようやくようやく!終わりがみえてきたので
しっかり手をにぎってあげながら一緒に眠ろう。

明日はよくなっていますように。
by crystalwise | 2008-04-29 22:37 | 子育て
<< この間の出来事 いつまで続くのだろう >>