内定通知

この数日間そわそわしていたのですが、ようやく今日わかりました。
昨年クリスマスに申請した、保育園の選考結果。

近くの公立保育園への入園が内定しました・・・・!
移動中に携帯をみたら、保育園からの留守電が入っていて、
帰宅したら、郵便でも通知がきていました。

うれしい。
ほんとうにうれしい。

申請にあたってはいろいろと苦労したので、
激戦と聞いていたし、もう無理かな・・・とも思っていたので。
春爛漫な気分です。

いま通っている保育園もとてもよいところなのですが、
いかんせん家から電車・徒歩合わせて30分かかる場所にあるというのはちょっとツライ。
4月からは仕事の内容も変わってくるので、
近所に通えるのはやはり助かります。

一番大好きな季節の春ですが、
今年の4月はいよいよ息子がはじめての旅立ちです。
[PR]
by crystalwise | 2008-02-26 21:19 | 子育て
<< おおいに悩む 1歳11ヶ月になりました >>