人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~わった~

なんとか、本当になんとか2つめの仕事もクリアしました・・・。
そして完徹の勢いで、副業的な仕事もやっつけました。
さらにその後若干の修正事項が生じ、そのやりとりが無事終わって
これでほんとにほんとに一段落だ。

ああきつかった。今回は。
もうぐったり。

締め切り当日に息子を保育園に預けてラストスパート!と思ったら
前の晩から高熱をだし、保育園のかわりに病院へ。
仕事どころか、病気で弱ってグズグズしまくりの息子さんをひっつかせながら、
ひたすら夫の帰りを待つばかりでした。
夫も今週は出張だらけで体力的にも限界。
ああ、家族みんなが限界って大変すぎる。
でも共働き家庭のおうちは、どこもみんなこんな感じなんだろうか。

こんなふうに、今後ますます、どうしようもない状況が次々とありえそうなので
早め早めの仕事を心がけようと思っています(少し遅いが今年の抱負です)。
by crystalwise | 2008-02-03 23:24 | 仕事
<< 夜の六本木 ひとつクリア >>