人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳8ヶ月になりました

昨日から突然宇宙語を話し出した。
どこかの国の言葉みたい。
それから「こっち向いて」と声をかけると、
くるっと振り向いて白い歯をみせて笑顔のキメポーズ。
どこでそんなこと覚えたんでしょう・・・。

さて、このひとつきは、こんなふうに成長しました。

・遊び食べピーク!食べてしばらく噛んでからうぇーっと出す。やめてほしい。
・外遊び大好き!私も頑張って出かけてるよ。
・あいかわらず「車(ぶー)」「電車(ぱちぱち)」が大好き。
・もうすぐ走れそうなくらい早歩き。最近は公園を一周歩きでお散歩できる。
・前よりはスムーズに寝てくれる。ようやく大人の夜の時間が!
・パパの持ちものを見ては「パパ」と指さす。でも私も「パパ」と呼ばれる・・・。
・背がのびたのか、体つきがすらーっとお兄ちゃんなかんじに。

それにしてもあっという間だなあ。
by crystalwise | 2007-11-23 22:05 | 子育て
<< 1歳9ヶ月になりました、そして... できること >>