10ヶ月

今回はばたばたしていて、ずいぶんと遅くなってしまいましたが
もう10ヶ月になってしまいました(しかも半分すぎてる)。

というわけで、「9ヶ月」の記録を。

・ついにハイハイができるように。
・絶叫する。
・高い声で吠える。
・食べる量が増える&遊び食べしなくなる。
・うんちがころんと固形になる。

あとほかにもあったと思うけれど、最近こうしたことを
書き留める間もなく時間がすぎさっていきます・・・。

ちなみにわたしの仕事がおおきな山を越えたところで、
がたっと気がゆるんだのか、足の指を骨折してしまった。
まだ夫が育休中だったのと、一応松葉杖なしでも歩ける状態
だったのが、不幸中の幸い。

ほとんど病院にお世話になったりしないので、
なんであんなことでケガをしてしまったのか
自分でも不思議でならない。
[PR]
by crystalwise | 2007-01-31 01:44 | 子育て
<< 主婦業&お世話係復活 終わった!!! >>