終わった!!!

ついに終わりました!!!
この冬の私と家族にとっての大きな試練が、
ようやく終わりを迎えようとしてます。

いや、実際にはまだ少し作業がのこっているんですが
これまでの日々と比べたら・・・
このくらい軽々とこなせます。(たぶん)

ほんとうに夫と息子には支えてもらいました。
この仕事は形になって残るので、
思い出深いものになると思います。

この間、息子は10ヶ月になり、ハイハイどころか
たっちもできそうな勢いです。

育児どっぷりの生活からパソコンと一日中格闘する生活へと転身し
また、育児に戻ります。
このめまぐるしい変化もなかなか素敵です。

フットワークを軽く!が今年の目標かな。
[PR]
by crystalwise | 2007-01-22 23:35 | 仕事
<< 10ヶ月 新しい年 >>