放心

やはりなかなか日記が書けません・・・。
でもそろそろ自分の生活をちゃんとオーガナイズしていかなければと思っています。

新しい職場にもようやく慣れ、息子もどんどん成長していっていますが、
なかなか本当の意味で落ち着く時間がとれずに、日々が過ぎ去ってゆきます。

あー旅に出たいーーーーー。

空港のにおいとか懐かしくなります。

3月はもうゆるゆると過ごしたい、というか4月になればまた忙しくなることは明らかなので
なんとか自分を解きほぐしていかなければ・・・・。

ところで、息子は、もうすぐ3才の誕生日を迎えるわけですが、
最近なんか歌ってるなーと思ってよく聞いてみたら、

「はっぴらって つーゆー、はっぴらってつーゆ-♪」

とつぶやいておりましたよ。

かわいい!
でもおかしすぎる!!!

出張中の夫に電話で伝えたら、やはり爆笑していました。

さて、どんなお誕生日計画を練ろうかな。
[PR]
by crystalwise | 2009-03-05 11:44 | 暮らし
<< 夏休み 新しい年 >>